

玄関前の寄せ植えの植え替え

昨日の作業になります。

玄関前の寄せ植えのチューリップがいよいよ限界になりました。

IMG_3644.jpg

アルマーニを抜いて、クリスマスローズを下げました。
代わりに伸びて来ていたカサブランカと、蕾がついて来たマーガレットコスモスの鉢をいれています。

カシワバアジサイが大きくなって来て、周りの植物に陽があたら当たらないので、
何枚か葉っぱを取ってしまいました。

IMG_3657_20160422070402064.jpg

伸び切っていたパンジー&ビオラは外して切り戻してもう一回咲かせます。
代わりに植え込んだのもやっぱりパンジー&ビオラ
少し前に切り戻しておいたものです。

夏物の花にはなかなか替えられない我が家です。

IMG_3661_20160422070356919.jpg

足元のアジュガの中に、ピンクを発見!

IMG_3652_201604220703597c4.jpg

以前に買って、全部ダメにしてしまったと思っていたのでちょっとビックリ。

可愛いピンクです。

IMG_3653.jpg

カウントダウン記事はまた後で。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車
