寄せ鉢の入れ替えと黄モッコウ

今日は春の暖かさでしたね。

玄関前のチューリップ、黄色が綺麗に咲いて来ました。

IMG_3293_20160406221201c14.jpg

早くに咲いて来た白はもうべろんべろんになってしまったので、寄せ鉢を入れ替えました。

庭にあったもう一つのアルマーニの鉢植えを持って来て、白の鉢と入れ替え
黄色が赤と並ばないように、間に白いクリスマスローズを入れました。

IMG_3298_20160406221224ee6.jpg

白のクリスマスローズはもう黄緑色になっていて、本当は切った方がいいんだろうけど。

IMG_3303_20160406221222c40.jpg


IMG_3312.jpg 

手前のピンクのクリスマスドリームも後何日持つのかな。

IMG_3296_20160406221205df2.jpg

クリスマスドリームの足元にはアルマーニ
交替でこれから綺麗に咲きだしてくれる予定・・

IMG_3286.jpg

ティアレラスプリングシンフォニー 
今が一番綺麗です。

IMG_3287.jpg

↓もっさもっさの黄モッコウ

IMG_3311.jpg

↓咲いてる?いやもう少し。
明日は咲くかな?

IMG_3308_20160406221206ff8.jpg

今年もカウントダウン・・・しましょうか!

詳しくはまた明日。





↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

おぉぉ~~~~っ もうカウントダウン開始?!
咲くのね~っ
まってました!!!!

我が家もようやく 黄もっこう蕾がみえてきました☆

miekogarden

なぎこさん、こんにちは!

は〜い、今年も今日からカウントダウン開始します。
満開までお付き合い頂けると嬉しいです^^
  • URL
  • 2016/04/08 12:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車