アルマーニが咲いて来た

朝は暴風雨だったのですが、昼前には止んでいました。
午後からは暖かいような、そうでもないような曇り空です。

玄関前の寄せ鉢コーナーのチューリップ・アルマーニが咲き出しました。
まだ咲き出さない一輪も明日には咲くかな?

IMG_3260.jpg 

ブルー系のパンジー、ビオラばかりで寂しげでしたが、ようやく華やかになって来ました。

IMG_3263.jpg

白いチューリップはもう終わり頃
咲き出したものと比べると、花が随分大きくなっているのがよくわかります。

IMG_3250_201604042337595a5.jpg

黄色系のチューリップも咲き出しました。
赤いアルマーニには似合わないようなきもしますが・・
賑やかだからいいかな。

IMG_3259.jpg

クリスマスドリームもそろそろ終わりでしょうか。

IMG_3249.jpg

かわいいピンクです。

IMG_3256.jpg

奥で咲くティアレラは、もっと可愛いかも!

IMG_3255.jpg




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車