苔玉リースもお正月用に。

横浜は暖かい年末を迎えています。

今日は庭にビニール紐を渡して、シーツを沢山洗濯しました。
苔玉リースもお正月用に、モールで簡単に飾りをつけました。

IMG_2132.jpg

私はもう、誘引の後遺症で腕が上がりません〜
こうやって、年々辛くなっていくのでしょうね。

後何年できるんだろうと、思わず数えてしまいました。
一年一年の満開を、大事に楽しんで行きたいと思います。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ちよちよ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
年末から体調を崩していて、やっと
動けるようになりました (ToT)
miekoさんも体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね。
miekoさんのお庭に来たら、すでに
全部終了!!で、腰を抜かしてしまいました。
今年はあたたかいので、バラも勘違いしないか
心配ですね・・・。
春のバラを拝見して、やる気がでました!
明日から頑張ります^^
  • URL
  • 2016/01/05 18:38
  • Edit

miekogarden

ちよちよさん、明けましておめでとうございます。

年末から体調を崩されていたのですか!
それは大変でしたね・・
回復されたようでよかったです!

庭側の誘引は終わりましたが、
花壇の植え付けと表側の誘引はこれから・・

私もまだまだ頑張らないと〜
ちよちよさんも一緒に頑張りましょう!
  • URL
  • 2016/01/06 07:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車