ちょっと微妙な植え替え

日当りが悪く花が全く咲かなくなってしまった上に
カナメモチの剪定済みの枝が降り積もり、
ぺしゃんこに潰れてしまった玄関前の寄せ植えたち。

まだ小さいパンジー&ビオラと、昨日買った激安アリッサムを使って植え替えました。

何とも微妙な仕上がりです。

IMG_1422.jpg

実家から球根を貰ったら、また植え替えなければいけないと思うので・・・

とりあえず花が咲いていればいいや。

IMG_1415_20151105203417e6b.jpg

剪定のおかげで前よりは明るくなった玄関前ですが
アリッサムもまた、だんだん咲かなくなるのかな・・。

IMG_1425.jpg



IMG_1426_20151105203420b60.jpg

ティアレラを株分けしました。

いろんなところに分けていれたけど
こんなに小さな株でもちゃんと花が咲くのでしょうか?

IMG_1413_201511052034148b2.jpg




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車