秋のレッチフィールドエンジェル

今日は昼過ぎから雨になりました。

朝早いうちに撮影しています。
アイボリーの薔薇はレッチフィールドエンジェル

少しだけ纏まって咲きました。

0900.jpg

春の満開以降、サプロールを使っていないので
こちらの花壇の薔薇達は、秋になって葉っぱがどんどん落ちてしまっています。

広がり始めたらあっという間の黒点病です。

IMG_0897.jpg

あっちこっち、ひょろんひょろんと向きながら咲いています。

IMG_0889.jpg

いつもの激安園芸店で買った金魚草
1ケース864円也

IMG_0911_201510012330470ad.jpg

寂しかった玄関側の寄せ植えへ。

日当りがイマイチなので、庭では綺麗なサルビアコクネシアもマーガレットコスモスも
宿根フロックスも、すぐに咲かなくなってしまいます。

金魚草もやっぱりダメかな・・?

植え終わる頃には、雨、結構降って来てしまいました。

IMG_0916_20151001233049c22.jpg



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車