賑やかな秋花壇

横浜は朝から爽やかな秋晴れです。

午前中に買い物とお墓参りを済ませ、
午後は残っているパンジービオラのポット上げを頑張りたいと思います。

昨日の庭です。
結局更新は翌日・・というパターンになってしまいました。

黄色いマーガレットコスモスと、青いボッグセージが沢山咲いて来て、どんどん賑やかさが増しています。

IMG_0675.jpg

↓いつでも綺麗なサルビアコクネシア・コーラルニンフ

IMG_0698.jpg

↓サルビア・アズレア

IMG_0687_20150921010350ec0.jpg

↓ようやく蕾がついて来ました。
元株も春に挿した挿木株も、既に見分けがつかないくらい育っています。

IMG_0685.jpg

↓ピンクのみやこ
せっかく咲いたのに、ちょっと残念な感じ。

IMG_0680.jpg

長雨で乱れた多肉をした手直し。
せダムばっかりです。

IMG_0694.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車