またしてもコバノランタナ

私が今一番楽しみにしているのが、
プランターボックスのコバノランタナ。

雨が昨日の午前中で止んだおかげで、花も綺麗に咲いています。

↓プランターボックスの位置が高いので
こうして撮ると余り綺麗にみえませんね。残念。

ペチュニア系みたいに、ひとつひとつの花が大きい方が映えるのだとは思いますが
実際に見ると、この小さい花もとっても可愛いのです。

IMG_0369.jpg

これからもっと咲くはず・・?

枝が広がってかなり幅を取りますが
プランターボックスに入れる分には返って好都合です。

IMG_0368.jpg


IMG_0370_20150903104343bf3.jpg

ボックスから出して、家の中に向けてみました。

IMG_0371.jpg


IMG_0372.jpg

内側がちょっと黄色いのが可愛いかな・・。

IMG_0375_20150903104402925.jpg 



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

おせわになります。
やっぱり花はいいですねセンス良く植えられた花たちは
きっと道行く人達の心を和ませている事でしょうね。

ポチ832p花壇作りで1位。。。
  • URL
  • 2015/09/03 18:12
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、こんにちは!

綺麗に咲いているところを見ると、本当に嬉しいです。

通る人が幸せな気持ちになってくれたら、また一層嬉しいです。



> おせわになります。
> やっぱり花はいいですねセンス良く植えられた花たちは
> きっと道行く人達の心を和ませている事でしょうね。
>
> ポチ832p花壇作りで1位。。。
  • URL
  • 2015/09/04 13:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車