

ベンチの周り(2015年春の満開)

今年のベンチ周辺は、大きく伸びたポールズヒマラヤンムスクと
ブラッシュランブラーが、とても綺麗に咲きました。

↓白っぽいのがヒマラヤンムスク
グルグル渦巻きがピエールドロンサール
ピンクの小花がブラッシュランブラー
(画像クリックで大きくなります。)

IMG_8503.jpg

コンスタンスサプライとローブリッターは一体どこへいったのやら。
ヒマラヤンムスクの勢いが止まりません。

IMG_8553.jpg

↓オルラヤ越しに。

時期的には上の2枚よりも少し時期が早いかな。

IMG_8223_20150826212351862.jpg

↓アルバーティン越しにベンチを見ています。
(画像クリックで大きくなります。)

IMG_8151_201508262131413f2.jpg 

↓手前のアップはブラッシュランブラー
一番奥の赤い薔薇のコーナーから、庭を見ています。

どこに分類していいかわからないので、とりあえずこちらへ。

今、私のpcはデスクトップがこちらの画像です。
お揃いはいかがでしょうか??
(画像クリックで大きくなります。)

IMG_8953_20150826212353a48.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

街中の案山子

前記事のコメント欄なかったので、こちらに。

前記事写真、被写体がいいのか、カメラマンがいいのか、「哲学するネコ」の風情です。

今日の2015春のバラ回想写真を見て、あのベンチの下でカメラ目線だったネコちゃんの一枚を思い出しました。
バラ庭のemikoさんを一番熟知していたのが、かのネコちゃんだったのかも。
21歳とは大往生でしたね。



  • URL
  • 2015/08/28 11:48

miekogarden

案山子さん、こんにちは!

本当に思えば猫と一緒の庭作りでしたね。
懐かしいです。
動物も人間も、長生き出来るのは本当に幸運なことですよね。
あやかりたいな。
  • URL
  • 2015/08/28 15:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車
