真夏のカサブランカ

本当に暑いです。
私はまだもうちょっとお休みを頂きます・・。

5月に植えたカサブランカの球根、8月に入って咲き始めました。
(春まで実家の冷蔵庫に入れてあったものです。)

道行く人が汚れないよう、手前は花粉を取ってしまっています。

IMG_9949.jpg



IMG_9947.jpg

玄関前だけでなく庭側でも咲いています。

↓これはちょっと咲き方がちがうような。
カサブランカじゃないものも混じっていたのかな?

IMG_9970.jpg

暑い日がまだまだ続くみたいです。
皆様もどうぞご自愛下さい。

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車