ノイバラの剪定2日目

今日は小雨が降ったり止んだりでした。

↓雨の中モリニューが咲き始めています。
(ちょっと背が高過ぎて不格好でした。)

IMG_9477.jpg

↓パーゴラ風に仕立てたノイバラの剪定の続きです。

今年花の咲いた枝をごっそり切って、シュートと交替させました。
枝をとめている時間がなかったので、続きはまた明日。




IMG_9481_201506212347451e2.jpg

↓今日は切った枝を袋に詰めるだけで手一杯でした。

IMG_9483_20150621234743719.jpg

↓すかしユリのナボナと宿根フロックス。

せっかく豪華に咲き出した宿根フロックスですが、雨で花が痛んでしまって残念です。

IMG_9475.jpg





↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車