アンブリッジローズとユリ・ナボナ

雨の残る花壇ではアンブリッジローズの2番花と、すかしユリのナボナが咲いてきました。

梅雨の季節に毎年咲いてくれるこのユリ、本当に有り難いです。

IMG_9363_20150614083842954.jpg

アンブリッジローズ
春は上手く咲かなかったけれど、今度は綺麗です。

IMG_9366.jpg

白いすかしユリナボナ

他のすかしユリに比べると、ちょっと遅めに咲くのかな。

IMG_9368.jpg

↓すぐ側のマダムピエールオジェも蕾をつけています。

IMG_9339.jpg

↓モリニューは咲いた後から新芽が伸びて来て
その芽を残して剪定したら随分背高になりました。

でもすぐに咲いてくれるのは魅力的。

IMG_9341.jpg

↓宿根フロックス・ピンクレディの最初の花が咲きました!

IMG_9370.jpg

ファエウムブルーはまたぽつぽつと蕾が上がってきました。
春には及びませんが、いろんなところでちらちら花をつけています。

IMG_9331.jpg





↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車