5月18日の掲示板周り

今年の満開でなかなか紹介出来なかった場所です。

・・というか、撮影自体余りしていなかったのですが
それでも5月18日にはこの場所も満開を迎えていたのです。

↓掲示板の上あたり、咲いていないスペースが出来てしまって残念。

IMG_8389_20150607055400bd5.jpg

赤がアルテッシモ
濃いピンクがロビンフッド
向かって左側からバレリーナ
ピンクの中輪がアンヌボレイン
青い花はコンボルブルス

IMG_8397.jpg

↓アンヌボレインは今年全然撮影していなくて、やっと探した一枚です。
綺麗な時もあったんだけどなあ〜

IMG_8241.jpg

↓アンヌボレインとロビンフッド

IMG_8394_2015060705535881f.jpg

↓ロビンフッド
庭側から移植して、この場所でもすっかり大きくなりました。
長い期間咲いてくれて本当に有り難い薔薇。

IMG_8395.jpg

↓バレリーナ
今年も綺麗でした。
良かった!

IMG_8398.jpg




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車