いよいよ今シーズン最後の薔薇が・・

今日も晴天です。
車庫前では今シーズン最後の薔薇が咲き出しました。

IMG_8681.jpg

レッドドロシーパーキンス
別名エクセルサ

華やかなピンクの小花に惹かれて、年々大きく誘引する様になりました。

でも、とにかくうどん粉がひどくて・・
もうあきらめていますが、花首は真っ白です。

IMG_8683.jpg

↓奥ではアンクルウォルターがまだ咲いています。

IMG_8678.jpg




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

車庫上の薔薇たちも時代とともに少しづつ変化していますね。
今年もアンクルウォータさんとのコラボ見られて喜んでいます。
ピ!1150p
  • URL
  • 2015/05/23 14:41
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、おはようございます。

> 車庫上の薔薇たちも時代とともに少しづつ変化していますね。

本当にそうですよね。
私の歴史です。大事にしなくちゃ。

アンクルウォルター、今年は少し復活しました。
来年はまたもう少し大きくさせてやりたいな。
  • URL
  • 2015/05/24 06:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車