オープンガーデン&オープンアトリエ終了しました。

本日お昼をもって、オープンガーデン&オープンアトリエ(作品展示)を終了しました。
若くないのでさすがに疲れましたが、本当に楽しい一日半でした。

以前の生徒さんのその後の様子を聞くことが出来たり
ブログ見ています!フォローしています!とお声をかけて頂いたり。

ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。

IMG_8364_20150518154232d3a.jpg

簡単ですが麦茶サービスもありました。
しっかり講習会の告知コーナも作りました。

IMG_8356.jpg

↓教室内では作品展示もありました。

IMG_8488_20150518154258653.jpg

↓「お花を描いてもいいですか?」

どうぞどうぞ!
お花も私も嬉しいです。

IMG_8360.jpg

↓ベンチ上では、遅咲きのブラッシュランブラーが咲き出しました。
今年はみんな一緒に咲いてしまったので超豪華です。

IMG_8432.jpg

↓ポールズヒマラヤンムスクが、ちらちらと散り始めています。

IMG_8381_201505181542295fc.jpg

↓ちらちらなうちは、まだいいけれどね。

IMG_8378.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ちよちよ

すてきなお庭で、夢のような時間を
すごせました。
ありがとうございました!!
お花の1年はmiekoさんのお庭から
はじまるんだなあと思いながら
拝見させていただきましたよ。
どのお花にも、miekoさんの
愛情がいっぱいつまっていて
きらきらでした。
また来年もよろしくお願いします♪
(鬼が大笑い)
  • URL
  • 2015/05/19 02:20

miekogarden

ちよちよさん、おはようございます。

当日はこちらこそ有難うございました。
夕方来て頂いたおかげで、少し過ごし易かったですね。

お天気よくて良かったです!

満開はまた来年へ向けての新しいスタートです。
花が繋いでくれるご縁を宝物に
一年一年を大切に過ごして行きたいと思います。

また来年も是非お会いしたですね^^
  • URL
  • 2015/05/20 06:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車