きらきら朝日の入る庭

朝日の差し込む早朝の庭です。
アルバーティンの間から差し込む日差しが、とても綺麗でした。

↓クリックで大きな画像がご覧頂けます。

IMG_8153.jpg



IMG_8151.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

メアリー

ステキすぎます~(T▽T)
神様降りてきそうです~
私もここに立っていたい~

これ、何時くらいですか?

今年、初めてお外でバラ様たちのお世話をしてみて
ベランダにはない苦労がたくさんあることを
知ったのですが、

撮影時間もその1つ。

9時までは光が差し込まず暗い写真となり、
でも、気を抜いていると
9時半頃から強い光が差し込んで
ぜんぜんバラの写真が綺麗に撮れないのです。

そして…アルバーティン様の
花びらの掃除も大変~ (^_^;)
(ほうきじゃなくて手で拾ってるもんで)

ベランダでは雨の影響をうけないので
クタクタになりながらも
ギリギリまで散らずに楽しませてくれるのですが
開花中の雨は本当に嫌ですねぇ~><
  • URL
  • 2015/05/16 22:22

miekogarden

メアリーさん、こんばんは。

ね、なかなか素敵に撮れましたよ。
私も気に入っています。
ちょっと神々しい感じ?(笑)

> これ、何時くらいですか?

調べたら6時半くらいでした。
ちょうど光が差し込んで来て、偶然綺麗に撮れたのです。

花びら掃除は大変ですよ〜
私は芝生の庭なので、芝の上の花びらは凄く目立つので
撮影前には竹箒で掃く様にしています。

でも花壇の中は、余り気を使わないかな。
もう、あきらめてしまっていますね。
  • URL
  • 2015/05/18 21:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車