アルバーティンが満開!本日庭の満開日です。

今日も暑くなりました。

昨日でカウントダウンを放り出してしまいましたが
どうも今日が満開日と言っていいような感じです。

アルバーティンが満開になりました!

IMG_8130.jpg


IMG_8128.jpg


IMG_8129.jpg


IMG_8132.jpg


IMG_8133.jpg


IMG_8131.jpg

他の場所はまた後で。



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

メアリー

mieko様 お久しぶりです!

あぁ~やっぱり
mieko様のアルバーティン最高 (T▽T)感激

力強いですねぇ~
本当に力強い。

うちも、そろそろアル様、満開です。
たくさん咲きましたが、今年は全体的に
お花が小さいかなぁ~

mieko様のガーデは
どこを切り取ってもステキですが
力強いアルバーティンは
憧れです~!

  • URL
  • 2015/05/15 17:33

なぎこ

おぉ~~~・・・・
待ってました!アルバーティン♪
今年も 綺麗~~~~~~っ
今年は我が家もアルバーティンみれそうです^^
もちろん miekoさん宅のアルバーティンほど見事ではありませんが、楽しみです。


あぁ~ん うっとりですぅ

ちよちよ

うっとり。
うっとり。
もう、うっとりとしか
言いようがないです~。
毎年この お花の天の川をみるのが
楽しみです!!
  • URL
  • 2015/05/15 22:17

miekogarden

アルバーティン、今日も日中は暑さでへたばっていました。

ちよちよさんには、ぜひしゃっきりしたアルバーティンを見て欲しいな〜
日曜日、暑くないといいのですが。
  • URL
  • 2015/05/15 23:36

miekogarden

メアリーさん、こんにちは!
(いつもこっそりお邪魔しております。)

> 力強いですねぇ~
> 本当に力強い。

あはは、有難うございます。

ほんとうに力強いですよね。
もうばりばり木ですよ。木。

元気一杯の、農家のおばちゃんといった感じの我が家のアルバーティン
私に似ているのでしょうか。
  • URL
  • 2015/05/15 23:48

miekogarden

なぎこさん、こんばんは。

アルバーティン、今年も咲きました。
良かった・・

株もとはカミキリに入られまくって凄いことになっています。
来年もなんとか綺麗に咲いて欲しいな。

頑張ろう〜
  • URL
  • 2015/05/15 23:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車