台風後なのに、何故か綺麗だったのです

台風一過の日中は、夏の様に暑かったですね。


実は今朝大慌てで庭に出て、台風後に倒れた植物を起こしていると
想像していたより庭はずっと綺麗だったのです。

なんで?

↓私が今年楽しみにしていたグラハムトーマスとマダムピエールオジェのアーチ

IMG_7906_20150513223008daf.jpg

↓朝日が入って来て、トンネルの向こう側がキラキラ明るい。

こんなの想像していなかったのに。

びっくり!

IMG_7905.jpg

手前はモリニュー

なんかスゴイです。綺麗なんだけどこのど迫力。

IMG_7890.jpg

だらんと倒れていたシャクヤクのラテンドールを起こすと・・

あら、びっくり。
綺麗です。

IMG_7891_201505132229478cb.jpg

なんで?!

IMG_7894_20150513222948633.jpg 



とりあえずカウントダウンしてみますが・・

<薔薇満開予想日まであと5日です。>←なんだか違うような気がします・・


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車