玄関前の薔薇

玄関前でもあっという間に、薔薇の開花が進んでいました。
思っていたよりペースが早いような気がします。

↓アンクルウォルター
ほんの少しのピンクの薔薇はアンジェラ

IMG_7440.jpg

↓まだ少し黄モッコウが咲いています。
出来れば一緒に咲かないで欲しい赤と黄色。

IMG_7437_20150509202347ca2.jpg

↓ラベンダードリーム

IMG_7451.jpg

↓咲き始めと咲き進んでからの表情の違いが面白い。

IMG_7447_2015050920232735e.jpg

↓沢山咲いてきました。

アンジェラはほんの少し。

IMG_7441_20150509202330c98.jpg

↓濃いピンクが可愛いアンジェラです。

IMG_7452.jpg

↓フランソワーズジュランビルも咲いてきました。

IMG_7433.jpg

↓グラスアンテプリッツ

我が家ではなかなか沢山咲いてくれないのですが
咲けば本当に美しいです。

IMG_7454_20150509202325c20.jpg


<薔薇満開予想日まであと10日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ちよちよ

できれば一緒に咲かないでほしいに
笑ってしまいました。
毎年、ほんとうに話し合ったかのように
バトンをわたして咲いていますよね。
知らない人がみたら
マジックのようですよね。
一粒で二度おいしい!!みたいな感じです。
(昭和でしょうか・・・・)
  • URL
  • 2015/05/10 16:29

miekogarden

ちよちよさん、こんばんは!

バトンタッチ、今年は上手くいかなかったようです。
次のランナーがフライング気味でした〜

上手くバトンタッチ出来る時もあるんですけどね。
  • URL
  • 2015/05/11 20:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車