蕾も可愛いマダムピエールオジェ

今日も晴天ですね。

昨日はカウントダウンお休みしてしまいましたが・・
実は長男の結婚式でした!!

無事終えることが出来てほっとしています。


庭ではマダムピエールオジェが咲き出しました。


IMG_6912_20150504114118f5d.jpg

蕾も可愛い!

IMG_6891.jpg

↓掲示板周りのアルテッシモ
今年は見える高さで咲かせることが出来ました。

IMG_6949_2015050411405305c.jpg

朝は眩しい玄関側です。

IMG_6950.jpg

↓庭の奥で咲くこの赤い薔薇は何だっけ。

名前が出てきません〜後で調べておきます。

IMG_6921_20150504114048154.jpg

↓白モッコウ、満開です。

IMG_6930.jpg

凄くいい香り。
私はどちらかというと、黄モッコウよりこちらが好きです。

IMG_6932_20150504114025d0b.jpg

↓ノイバラも咲き出しました。

IMG_6936_20150504114023158.jpg


IMG_6940.jpg



<薔薇満開予想日まであと15日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/04 17:25

miekogarden

鍵コメさん、コメント有難うございます。

そしておめでとうございます!
是非またお会い出来るといいですね。

私は昨年採り蒔きしたミヤマオダマキが
1つも咲かなくてがっかりしています。
定植時期が遅かったのかな・・?

今年もまた西洋オダマキを採り蒔きしようと思っているのですが
今度は年内の定植を目指そうと思っています。
  • URL
  • 2015/05/05 07:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車