初夏のような日差しの中で。

初夏のような一日でした。

朝日の中の黄モッコウ、かなり咲いて来ています。
ご近所のあちこちの黄モッコウはもっと咲いていて、我が家のものは少し遅いくらいです。

IMG_6355_20150423211601581.jpg

本当に可愛い淡い黄色です。

IMG_6357_20150423211558766.jpg

庭側の牡丹が急に開きました。

ビックリするような大きな花
鮮やかな色・・・

IMG_6396.jpg

誰にも見られない場所で、こんなに立派に咲きました。

あはは、ちょっと立派すぎる??

IMG_6395.jpg

↓オダマキ、ブルーバロー
実物はもっと紫がかっています。

IMG_6364_2015042321153838d.jpg

来年は早めに鉢に上げて、玄関側で楽しみたいな。に
せっかく咲いたのに、ここでは私しか見ないので。

IMG_6365_20150423211556316.jpg

↓アルバーティンの蕾が沢山つきました。

IMG_6370.jpg

↓花壇の続き。

IMG_6380_20150423211535bad.jpg

↓今日はここまでです。

IMG_6386.jpg


<薔薇満開予想日まであと26日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車