ノイバラの芽吹き

今日は晴れていましたが、思ったよりも暖かくはなかったかな。

アーチのノイバラは、もう葉っぱが開き始めました。

IMG_4943.jpg

この季節毎日少しずつ伸びる、ばらの芽を見るのが楽しみです。



↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

名古屋も2週間くらい前から目が動いてあせっています。。。
あわてて誘引したら元気な新芽がポロリポロリ(涙
先日やっと肥料の一部を撒けました。

本日520p花壇つくり3位
  • URL
  • 2015/02/28 14:30
  • Edit

miekogarden

sakaeさん こんばんは!

芽が動き出してからの誘引は、どこを持っていいのかわからなくなりますよね。
気をつけて頑張って誘引して下さい〜

ああ、気がつけばもう3月1日になりました。
ついこの間までお正月だったのに・・・

いつも応援ポチありがとうございます。
ちなみに1つで十分でございます!
  • URL
  • 2015/02/28 23:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車