雪の中のアイスチューリップ

横浜でも午前中は雪が積もりました。

このまま凄く積もったらどうしようかと思いましたが
午後からはみぞれ→雨に変わって行きました。

庭のアイスチューリップ・オレンジプリンセスも、
雪の(みぞれの?)帽子を被っています。

IMG_4647.jpg

そしてこんなお天気でも、我が家の20才のネコはお散歩に
出せ出せとうるさくて・・

まるでキタキツネのようです・・。

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

おぉ~ 雪ですねーっ
雪とチューリップもいいですね^^かわいいなっ 春待ってますってかんじ♪

ネコちゃんも日課をこなさないと気持ち悪いのかも~
うちのワンは、寒いと散歩の時間に散歩に誘っても断りますwwww
  • URL
  • 2015/01/31 20:16
  • Edit

miekogarden

なぎこさん、こんにちは。

雪の中のチューリップを撮ったつもりが
後になってネコ発見〜!

ベンチの下で一休みしていたみたい。

わんもにゃんもやっぱり寒いのは嫌なんですね・・
  • URL
  • 2015/02/01 11:04

街中の案山子

こんばんは。
雪帽子を被ったオレンジ色の チュウリップ。円形も素敵で、雑誌に掲載されてもいい1枚、と思って眺めていたのに、カメラ目線の猫ちゃんまでいるなんて、ベストショット過ぎます!笑
  • URL
  • 2015/02/01 18:26

miekogarden

街中の案山子さん、こんばんは。

> カメラ目線の猫ちゃんまでいるなんて、ベストショット過ぎます!笑

撮影しているときは全く気がつかなくて
後でpcで確認して、一人で笑い転げました・・

私の中では奇跡の一枚だったりして!
  • URL
  • 2015/02/01 22:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車