木立へのアンジェラ、ラベンダードリーム、プチモーッアルトの誘引終了

日中はわりと暖かかったです。

夕方までかかって、木立周りの誘引を終わらせました。
夏に枝の整理をしていなかったので、かなり手間取りましたが
ずっと気になっていた場所の誘引が終わって、ほっとしました!

IMG_4584.jpg

誘引する前はアンジェラは全滅かも・・?と思っていたのですが
意外と大丈夫そうです。

テッポウ虫がまだ残っていなければ、今年は少し復活してくれるはず。

IMG_4586.jpg


門柱のプチモーァルトも終わらせました。
枯れ枝を取って、昨年の誘引のほぼ再利用です。

IMG_4587_201501270021512a1.jpg

昨年の夏の満開
とっても綺麗でしたよ!

IMG_9616.jpg


門柱から木立の下の方へも誘引を繋げています。

IMG_9151_201501262345335c3.jpg

今週中で薔薇の誘引を終わらせてしまいたいです!
いや、終わらせないと!


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車