残り苗の植え込みと花壇のマルチングが終了

今日は暖かかったけれど、昨日は雨でものすごく寒かった・・

玄関前の誘引を待つ薔薇達の葉っぱがごっそり散って、びっくりしました。
気温の急激な変化と雨のせいかな・・

↓今日は作業も楽でした。
やっと花壇の清掃と苗の植え込み、バーク堆肥のマルチングが終わりました。


IMG_4467_201501162125373a6.jpg

青いミヤマオダマキ、わすれな草、ニゲラ、などなど・・

IMG_4469.jpg

さあ、庭側は一旦終了

次からは、玄関側の薔薇の誘引に取りかかりたいと思います。


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

kumikomama

こんばんは~(^^♪

いろいろなお宅訪問していたら、突き当りました。
曲線のお庭が何とも魅力的ですね~

丁寧なお庭づくりで、春には素敵にお花がいっぱいになりそうです。
楽しみにしていますよ~
  • URL
  • 2015/01/17 19:55

miekogarden

kumikomamaさん、こんにちは!

> 曲線のお庭が何とも魅力的ですね~

わあ、ありがとうございます。
行き当たりばったりの庭作りですが、少しづつ変化を重ねて今の形になりました。
まだまだこれからも迷走していきそう・・

春には薔薇だけでなく、
いろんな花のある素敵な風景を作れたらなあ、と思っています。

> 楽しみにしていますよ~

私もとても楽しみです^^
ぜひまた遊びに来て下さいね〜 お待ちしています!
  • URL
  • 2015/01/18 10:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車