アランティッチマーシュの誘引1日目

日中の日当りは暖かかったです。

今日は時間がなかったので、午後から1時間弱の誘引作業です。
↓ノイバラの隣りのアイスバーグを一旦外し、束ねておいて・・・

IMG_4366_20150109213139147.jpg

↓アランティッチマーシュの誘引、途中まで。

IMG_4371.jpg

↓昨年の同じ場所です。
右上すみのノイバラは既に咲き終わって、花殻ばかりになっています。

IMG_8987_201501092131451c7.jpg

ピンクのアランティッチマーシュと白いアイスバーグは、同じ時期に咲き
ステムの長さも同じくらい・・・ちょっと長めなステムでたらんとうつむいて咲いてしまう感じ。

なるべく見上げる感じで誘引してみようと思います。

今年真ん中に植えたのは、濃いピンクのジギタリス・カメロットローズ。

IMG_8975_20140525213851b40_201407032223294a8_20150109213143fff.jpg

↓このグルグル巻きのピンクは、本当可愛らしいですよねえ・・

IMG_8991_2014070322240804a_20150109213141b65.jpg




↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車