雨上がりのメアリーローズ&アランティッチマーシュ

横浜では2日間雨が降り続き、やっと夕方上がりました。
明日は朝からさわやかな晴天みたいです。


夕方、雨が上がった時に撮影したメアリーローズ

雨が上がったと思ったらまた降り出して、画面に雨粒がついてしまいました・・

IMG_3098.jpg

メアリローズに混じって、一輪だけアランティッチマーシュ

画面中央、一番上の奥で咲いている一輪

IMG_3097.jpg

こうして見ると色はほとんどメアリーと同じアランティッチマーシュ

花の形はメアリーよりもこちらの方が好みです。
秋も良く咲くので、まだまだ蕾が一杯。

花枝が伸びすぎてあちこち向いてしまうのがちょっと嫌ですが
この可愛らしさで全て許してしまうかな。


IMG_3094_201410232209183f4.jpg



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
 

Pagination

Comment

ちよちよ

見るたびにかわいいメアリー。
アランティッチマーシュ違和感が全くないですね。
メアリーいつか迎えたいです。
でも、miekoさんのお庭だからこんなに
綺麗なのかも、、、。
  • URL
  • 2014/10/24 20:02
  • Edit

miekogarden

ちよちよさん、こんばんは!

> 見るたびにかわいいメアリー。

秋の花は大きく立派に咲いてくれました。
枝が伸びてなんだか収集のつかない感じですが、秋もとっても良く咲きます。
アランはメアリーよりももっと枝が伸びて、もっと大変な感じですが
花はと〜っても可愛いのです。
メアリー花持ちも悪くないのでお勧めです。
  • URL
  • 2014/10/24 23:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車