大雨の降った翌日

昨日は横浜も警報を伴う大雨でした。

昼近くまでは雨も残っていたかな。
午後からちょっとだけ庭に出てみました。

↓春蒔きのオルラヤ
綺麗に咲いてきました。

IMG_1937.jpg

↓秋蒔きよりも丈が低くなりました。
何でだろう。

IMG_1941.jpg

↓プルネラは真っ盛り

IMG_1959_20140907210237bcb.jpg

↓セプタードアイルのシュートに咲いた花
上の方で咲いていました。

IMG_1946.jpg

↓切り戻したメドセージは、もう咲いてきてしまいました。

IMG_1948.jpg

↓零れ種で増えたルドベキア

IMG_1953.jpg

↓ベンチの上のヒマラヤンムスクは、今黒点で葉っぱを落としている真っ最中

IMG_1950.jpg

↓枝も長く伸びているので、結んでやらないといけません。

IMG_1960.jpg

↓とにかく良く伸びるヒマラヤンムスク。

IMG_1961.jpg

来年のヒマラヤンムスクが楽しみです!



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車