セプタードアイルの2番花

今日もものすごく暑い横浜・・

耐えきれず朝からクーラーのスイッチを入れました・・

昨夜はものすごい豪雨で、まだ庭には雨が残っていますが
セプタードアイルの2番花が綺麗に咲いていました。

IMG_1003.jpg

パットオースチンもブライススピリッツも黄金虫がよってたかって食い散らかしているので
まともに咲くものはもう一つもなくて・・

でもなぜかセプタードアイルには寄ってきません。
パットが食べ終わってからら、こちらに来るつもりなのかな。

IMG_1010.jpg

2番花は随分背高で咲いてくれました。
もっとぎりぎりまで低く剪定した方が良かったみたいです。

IMG_1016.jpg

三尺バーベナと一緒に玄関へ。
紫のバーベナが入るととても綺麗。

IMG_1026.jpg

でも、すぐに散るので周りが散らかります・・

IMG_1025.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

いいなぁきれいだなぁ。。。
ウチは水不足ですぐに枯れちゃいますわ。
ポチしてかえります。
  • URL
  • 2014/07/25 15:22
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、こんばんは。

いつもポチありがとうございます!
綺麗と言って頂けて、とても嬉しいです〜
暑いですけれども体に気をつけて、お仕事頑張りましょう!
  • URL
  • 2014/07/26 19:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車