すかしゆりの咲き出した庭

横浜は今日から梅雨入り
雨が降ったりやんだり、そしてちょっと肌寒い1日でした。

すかしユリ「カンカン」
数日前から咲き始めました。

元気で派手なすかしゆりです。

IMG_9621.jpg

↓ガラニチカ、ケントベル、ナツシロギクと一緒に。

IMG_9625.jpg

↓すかしユリはちょっと小さめ。
もっと前の方に植えれば良かったわ。

IMG_9618_20140605213509a5b.jpg

↓この辺りにこそ似合いそうなのに。

IMG_9628.jpg

↓モーニングライト
この雨でもうお仕舞いかな。

IMG_9617.jpg

↓玄関前がまだ、意外と綺麗なんです。
(遅咲きの薔薇が多いから)

クレマチスのジェニーが咲いて、なかなか良い感じです。
IMG_9615.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

ちょっとこれなかったらお庭の雰囲気がすっかり様変わりですね。
それでも計算しつくされたお庭は美しい。
  • URL
  • 2014/06/06 16:07
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、こんばんは。

> ちょっとこれなかったらお庭の雰囲気がすっかり様変わりですね。

そうなのです。
薔薇葉なくなりましたが、宿根草が咲きだして。

私はこっちの方が、むしろ好きだったりします。
> それでも計算しつくされたお庭は美しい。

  • URL
  • 2014/06/06 22:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車