今も玄関前で、綺麗に咲いている薔薇&クレマチス

今日は少し雲も出て、昨日よりは過ごしやすい1日でした。

庭側の薔薇はほぼ終わりましたが
玄関前ではまだ、遅咲きの薔薇が綺麗に咲いています。

↓門柱に絡ませたプチモーツァルト
クレマチスのジェニーが咲き出しました。

IMG_9494_20140603212920793.jpg

↓なんだか今年は、久々に上手にコラボできました。

IMG_9498.jpg

↓プチモーツァルトがちょっとでも、長持ちするよう祈るばかり。

IMG_9499.jpg

↓掲示板周りのロビンフッドも、まだ頑張っています。

IMG_9504_2014060321292286b.jpg

↓アンヌボレインとロビンフッド
共にシュートに咲いた花。

IMG_9503_20140603212903bd1.jpg

↓車庫上の推定キング。
上・・というか、車庫脇というべきでしょうか?

IMG_9509.jpg

↓未だにパンジー
でもまだ綺麗だからいいかな・・。

IMG_9515.jpg

↓門柱脇の植え込みも、いまパンジーがこんもり綺麗です。
一緒に植え込んだ二ゲラが倒れて、なんだかいい具合にまとまりました。

IMG_9521.jpg

↓怪我の功名とでもいうべきでしょうか・・。

IMG_9522.jpg


いつもアップしたい花の画像が多くて、作業の記録ができないのでカテゴリを分けました。
簡単に後で別記事を書こうと思います。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車