ブッシュの剪定と第一燐酸カリの散布

今日は暖かかったです。

↓我が家ではブッシュの薔薇は少ないのですが、今日剪定をしました。
モリニュー、パットースチン、グラミスキャッスル、レッチフィールドエンジェル、ブライススピリッツです。
ブッシュの剪定は未だに苦手です。

IMG_2481.jpg

2月に入ったので、第一燐酸カリの散布を始めます。週1で500倍液を、散布したり潅水したり。
安いな〜と思ってネットで買ったら、小さいサイズのボトルでした。

IMG_2479_20160202212055452.jpg

↓無冷蔵のチューリップ
小さな芽が出ています。
ネモフィラが沢山出ていたので間引きました。

IMG_2476.jpg

なんだか勿体ないけれど、ネモフィラは相当大きくなるはず・・多分。

IMG_2477.jpg




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車